先日、

嫁と共に支援学校の見学に行って来ましたにっこり



どこでも見て行ってください音符

との事で、まずは低学年から見学しました。



息子が行ってる療育先の卒業生もチラホラ居て、

その子達の落ち着きっぷりに嫁が驚いててあんぐりハッ



「あの子座れない子だったのにエライ…!!

「あの子も教室入るのですらイヤイヤしてたのに

ちゃんと課題やってる!!

「凄い凄い凄すぎる!!!!

と、小声で興奮していましたニコニコ



あと嫁がチェックしていたのはランドセルランドセル

小学生といえばランドセルって感じだし

いずれリュックになるとしても

親としては買ってあげたいですニコニコ



支援学校でも低学年はランドセル率高かったです。

高学年になると半分位リュックかなって感じ。

学校的には本人が使いやすいものならどっちでもいいみたいでしたにっこり



高学年も見学しましたけど、

やっぱり手厚いな~びっくりマークって思いました。

息子もここに通えるように頑張ろうと嫁と決めました物申す



ぶっちゃけ今ギリギリの所でしてw

支援級推しされそうなんです驚き




あ、そうそう

上履きもチェックしてみたらけっこうコレ履いてる子がいましたキラキラ



 


あとこっちのタイプも。

息子次はこっちにしようかな~と嫁。

乾きやすいのはこっちみたいです。