こんばんは。

今日は嫁に頼まれてシャトレーゼでアイスを爆買いしてきました真顔

うち冷蔵庫2台あるんで余裕で入ります。



チョコバッキーバニラ3袋

チョコバッキーチョコ1袋

大人のチョコバッキーティラミス1袋

ミルク饅頭1袋

果実食感バーパイン1袋です。



嫁ってね、

チョコバッキー1本を3回にわけて食べるんですよ驚き

ひらめき「1本全部は飽きる」そうで。

自分なんか2、3本いっちゃいますけどねよだれ



息子はパイン。

そのまま食べると大変な事になるんで、

棒から外して半分を皿に移して食べさせてます。



前にそのまま食べさせたら

ドロッドロのベッタベタになってヤバかったオエー

そのうち上手になるといいな~。







さて、嫁がマスクを色々と買ってます。

この形今流行ってますよねニコニコ

皆これだから私も欲しい指差しらしいです。