こんにちは。

蒸し暑くてエアコンフル稼働です。



さて、結局嫁が悩んだ末に決めたオムツは

メリーズパンツビッグより大きいサイズでしたにっこり



 

 


決め手は、

そろそろウエストが窮屈っぽいからだそうです。

枚数が減ってうわーってなりますが、

1日1枚使う感じになってるんでいっか〜ニコニコ

トイトレ前は1日5枚以上消費してたしオエー



園で夏になると水遊びがあるんですが、

その時はオムツ持ち帰りの重さがヤバかったそうです。by嫁



嫁が観察してる息子夜のお漏らし記録の方も

もう記録やめよっかな~って感じな位漏らさないみたいです。

偉いな息子の膀胱にっこり

オムツ外れもあと一歩びっくりマーク











あ、

全然関係ないけど紫のリステリンめっちゃ良いですびっくりマーク

自分人と接する職なんですが、口臭予防にもってこいです昇天

嫁に勧められて使ったら虜になりましたよだれ


 


初回はベロがどうにかなちゃったんじゃないかと思う位ビリビリしましたw

今はちょっと慣れて余裕ではないけど我慢出来ますw