こんにちはにっこり
またamazonのタイムセール。


そろそろ息子のオムツを買いたいのですが
なんだか嫁がずっと悩んでて…。


昼間と夜は外れているから主にうんち用らしいんですね。
だいぶ減りが遅くなったからそんなにまとめ買いしなくてもいいのかな~とか、
ビッグでギリギリの体重になったしサイズを変えるはてなマークとかで嫁が悩んでなかなか決まりませんオエー


いつものメリーズパンツビッグにするか
枚数少なくなるけどメリーズのビッグより大きめにするか
はたまたうんち用と割り切って安いマミーポコかグーンか…。


わ、わ、
わりとどうでもいいよだれよだれ


今日のうちに決めて〜ネガティブ



自分は炭酸水が欲しいです。
コーラって地雷かな驚き