雨が多くなってきましたね〜。



聞いてください。

息子が最近やっと長靴を履いてくれるようになりましたびっくりマーク



年少の時に嫁が張り切って買った長靴は

履かれることなくリサイクルショップへ…オエー

履かせると脱ぎたいと大泣きしたんですよね。



年中の時に少し大き目の長靴を

またまた嫁が張り切って買いましたが

履かせると泣くんでずっと車に積んでありました。



この間、

庭にでっかい水溜まりがあったらしく

嫁が息子に「長靴履くと中に入れるよ~。履くはてなマーク」って言ったら「ん」と言ったそうで。



チャーーーンスびっくりマークキメてる

と思った嫁が履かせたらすんなり履いて

水溜まりで遊んだらしいんです。



その長靴がコチラw

 

 


これ、柔らかいし履き口の所キュっと出来るから脱げにくいって嫁情報。

しかも園の先生に「この長靴いいですね~」って言われたらしく嫁が嬉しそうに報告してきましたよw

色んな長靴見てる先生に褒められた目がハートって。

たまにしか履かない上に高いから大き目がオススメですニコニコ



次は傘に挑戦させたいびっくりマーク