一昨日の夜、

嫁が扁桃炎になってダウンしていましたネガティブ

咽頭痛頭痛倦怠感で元気なし。



昨日近所の耳鼻科に慌てて駆け込んだら

まさかの180分待ちとの立て札。

ディズニーランドじゃねーんだから不安とLINEがw

人気の耳鼻科で土曜日で午前中のみ診察だと

そんな感じになっちゃいますよね~。



さすが人気の耳鼻科だと思いました。

その近くにもあるんですがほぼ待ち無しなんです。

腕もそんな良くないっていう…。

やっぱりクチコミってすごいですね。



嫁が診察待ちの間息子の相手をしてましたが

まあ懐かない懐かない驚き

ママを探して家の中を彷徨い、

どうやら家に居ないらしいとわかると不機嫌にオエー



なのでお菓子攻撃びっくりマーク

嫁に許可はもらってあります。

許可なしであげようもんなら

あんぐり「息子が豚になるだろーがーびっくりマーク

って怒られちゃうw

嫁は必要以上に太らせないように考えてお菓子あげてるんですよね。



ぷるんぷるんQooびっくりマーク

時間稼ぎにとても良い。

食いつきも良い。

そして父はぷるんぷるんQooくれる人と思ってもらえる物。



 

 

 

 

 

 


その後録画した子供番組を見せたり

タブレットで時間稼ぎしたりでなんとかなりました。

でもすごい疲れた魂が抜ける









嫁の扁桃腺は膿?で真っ白だったらしく

先生の第一声が「あらららら」だったそうですw

ここ最近は扁桃炎になってなかったのに、

やっぱり就学に向けてのストレスとかですかね~予防



あと息子が小学生になったら資格取ろうと思ってるとかなんとか。

でも嫁気分屋だから多分取らないと思いました。