タイムセール祭りですにっこり


自分今回はあんまり買う物ないな~って感じです。
だいたい息子の物かな。


野菜ジュース
朝食の食いつきが悪い時とか時間がない時、機嫌悪い時に大活躍昇天

 

 

 

 


ハイカットスニーカー

毎度お馴染み体幹弱々息子にオススメされたスニーカーです。

そろそろ買い替え時期で色で悩む嫁にっこり

毎回同じ色だと余計なこだわりになるかも…とか

かと言って違う色だと履かせるのに苦労するとか…無気力

色同じでメーカー変えようかな…とかで悩んでました。

何でもいいじゃんは禁句です魂が抜ける


 

 

 

 

 

 


コラージュフルフル

息子のお尻洗ったり足臭い時に洗ったりしてます。

これ加齢臭にもいいみたいですね予防

そんな安くないけど在庫切れなので買います。


 

 

 

 



今息子はデザインあ見てます。

オープニングとエンディングのスタッフロールをエンドレスネガティブ

リモコン使いこなしてて

倍速にしたり一時停止したり早送り巻戻し…

教えてないのに好きな物の時はめちゃくちゃ覚えがいい無気力

あ、今巻戻しって言わないんですよねw

昭和生まれなんでついニコニコ




そして安いから良いだろうと

ちゃっかり自分の物を買う嫁オエー

ファンデーションですぐ肌ピリピリするのにこれは大丈夫らしいです。

クレンジングは日焼け止めつけた時の体用っぽい。

女子は色々大変なんですね驚き