息子の今年度最初の目標は

水筒の変更と飲み方の変更です物申す



ちなみに今の水筒はこれです。



 

 


これはもうずっと使ってて、

シリコンの飲み口をかじるからすぐダメになるネガティブ

お金かかる…。

あとどんなに頑張ってもストロー下のシリコン部分の色素沈着?が取れないらしいです。

嫁イラっとするって。

恐ろしいな麦茶驚き



そして夏場は容量が足りないみたいで

園の先生に水道水入れてもらってるらしいです。



さすがに年長だしそろそろストロー卒業させたい嫁がお得意のamazonで買いましたにっこり



 

 

 

 

 

 


どれだっけなよだれ

とにかくサーモスです。

なんか急にすげーデカイんですけど

息子受け入れられるのか驚き

直飲み出来るのか。



とりあえず園に持って行く前に

しばらくは療育先で練習させてもらうらしいですニコニコ




せめて同じ色にすればいいのに…

という自分の本音は口に出さないようにしますオエー



その後はまた報告しますびっくりマーク