マジで!!!こんばんは♪前のスレで悩んでいた野口です!でも、それが解消しましたん?!なんでかって?!俺もついに彼女できたぁぁ告白したら、Ok貰っちゃったwwしてみるもんだなwwいつかプリ載っけたいと思うので、お楽しみにww以上浮かれblogでした(*^^*)Android携帯からの投稿
もう秋かぁ更新放置の野口です!アメブロ全然使わなくなっちゃったなぁ(-_-;)大学生になって何か変わったよね!(内面的に)友達も出来て、AKBという存在が自分の中ではすでに過去俺も大人になったってことかな♪ww大学生活は凄く充実していて、何不充分することなく生活しています友達にも恵まれ、それに好きな人も出来たし!ww(みぃちゃん以来だったりするかも^^)今度二人で会うんだけど、そろそろ告白しようかな(>_<)大学生の一人X'masは寂しいよね彼女作んなきゃ!最近、マジで悩む、野口でした(*^^*)バイバイAndroid携帯からの投稿
大学生活!こんちゃ不定期更新の野口ですwこっちのblogにしてから、アクセス数がめっちゃ減っちゃった(;_;)アメンバー増やしてないからしょうがないんだけどねこの間、サッカー観戦してきました!ガンバVSマリノス日産スタジアム!!!マリノスホウムだったら仕方ないくマリノス応援してたけど、ぶっちゃけガンバ応援したかった結果は1対1でdrawだったけど、めっちゃ楽しかった(^人^)次は代表見に行きたいな(^-^)vではこの辺でバイチャAndroid携帯からの投稿