Ruiですチューリップ

ご訪問ありがとうございます。

お店の移転から1ヶ月過ぎました。
自分の中での部屋のイメージが
もう少しって感じなので色々と
試行錯誤しています。

目移転先は「国体通り沿い今泉一丁目
1階がCoCo壱カレー屋さんのビルの
4階403号です!」

引っ越してきたお部屋には
きちんとご挨拶をかねて
私が毎日やっております
ルーティンは、「塩水拭き掃除」
白い雑巾でお部屋の床を拭きます。

その時「新しく来た○○です」
「お部屋を使わせて頂きます」
「どうぞ毎日楽しいことに
     出逢えますように」
と心でつぶやきながら拭きますルンルンルンルン

それで掃除が楽しくなりますニコニコニコニコ
そして元気も出てきます!!

部屋の雰囲気をどう変えるか考え中
ですスターまた変わったらお知らせします。


ブルーハートRuiのお掃除開運法ブルーハート
運気アップには、やっぱりお掃除です。
特に塩水拭き掃除は浄化も出来て
一石二鳥です。

綺麗になれ、綺麗になれと
願いながら掃除すると思った以上に
綺麗なる気がします。

一度お試しください笑ううさぎうさぎスター
きっとクセになって掃除が
楽しくなりますよお願いお願い


ブルーハートオススメグッズブルーハート


 

 綺麗になった部屋には、いい香りで

仕上げることでより部屋が浄化します。

生花を飾るのもオススメですニコニコニコニコ



 

 


 よく使うお掃除グッズです爆笑爆笑

白い雑巾は洗っても白くならないとき

に新しいものに変えるとより運気アップOK



ここまでお付き合い頂いて
    ありがとうございましたお願い

      
           花井ルイピンクハート