Ruiです龍

ご訪問ありがとうございます。

まだまだホームページが
リニューアル中でご迷惑おかけして
おりますお願いお願い
占いの館・救世主は営業しております。




最近、美容院をかえたのですが
1度目は凄く気に入ったので
2度目、3度目と通いだすと
だんだん相性が悪くなることって
あるんですね笑い泣き笑い泣き

相性は大事です!
相性が良ければ、気分もUPします。

対人関係でも、恋愛関係でも
夫婦関係でも考えたら沢山
有りますが・・自分が楽しいと
思う居場所があれば元気がもらえたり
やる気が出たりします。


優しい人、計算高い人、意地悪な人
見下す人、人によって態度を変える人
思いやりのある人、気配りの出来る人
色々な方々がいらっしゃいます。


だからこそ、相性の合う人に
出逢ったら大事にしてください。

長くお付き合い出来るように
言葉でいろんなことを伝える
ように心がけるといいですよルンルン

その中から、あなたにとって
ラッキーを運んで来てくれる人が
いるはずですキラキラキラキラ


出逢いの行動は、積極的に!!
よく「人」を観察して合う合わない
を見る努力をしてみましょうスタースター

傷つくのを恐れずに頑張って下さいチョキ


グリーンハート福岡の占いの館・救世主で
占い鑑定しています。
エメラルド・ルイです。

☆毎週月曜日、木曜日、土曜日、日曜日
と6月は26日(水曜日)はお店で
お待ちしております。
電話鑑定も承ります。
宜しくお願い致します。

ハートご予約は、Rui出勤日に
ご連絡頂けますと幸いですハート

星オススメグッズ

 緊張をヒーリングする音叉です。

波動や浄化にも効果がありますウインクウインク


 

 傷ついた細胞を修復する効果が

あります。心身ともにリラックス

できます照れ照れ


ここまでお付き合い頂いて

    ありがとうございましたお願いお願い