Ruiです龍


ご訪問ありがとうございます。



最近よく耳にすることがあります。
それは「何かスッキリしない!
そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き私も同じです。

別にこれっといって大きな変化が
あったのではなく、いつものこと
例えば「対人関係」「言葉」
「態度」など前々から
言われていることに何故か
イラついてしまう・・・


相手を嫌いにならないように
自分に言い聞かせ、「我慢」

問題はこの「我慢」ですよね炎

相手に期待してるわけでは
ないけれどもう少し気をつかって
くれてもいいんじゃない!?
と、積もり積もった感情が爆発
しないように「誰か聞いてムキー
と思っているから・・・
だからびっくりびっくり
スッキリしないことに私
気がつきました!!

それで今回はニコニコニコニコ
心のリセット方法をお伝えします。

寝る前にリセットすることで
明日は楽しい日になるはずです。

まず、深呼吸を3回して
身体に溜まった毒素を出します。

そして
☆今日1日を振り返る

例えば嫌なこともあったけど
笑顔になることがあった。

☆今日1日で良かったことを考える

例えばタイミングよく信号機が青だった。
買い物に行ったらおまけしてもらえた。

☆明日の楽しみを考える

例えば自分磨きのイメチェンして
婚活に気合いを入れる
おもいっきりワガママ言ってみる。

小さなことなのですが、自分に
フォーカスしてみると嫌なことも
少しずつ気にならなくなるはずお願いお願い

1度お試しくださいませ。

グリーンハート福岡の占いの館・救世主で
占い鑑定しております。
エメラルド・ルイです。

毎週月曜日、木曜日、土曜日
日曜日と5月29日(水)6月5日(水)
は元気と笑顔でお店でお待ち
しております。

電話鑑定も承ります。
よろしくお願い致します。
星ご予約はRui出勤日にして
頂けたら幸いです照れ照れ星


イエローハートRuiのオススメイエローハート


 ドライブに行って海や空を見るのも

心と身体の疲れをリセット出来ますが

忙しくて行けないなら絵画で◎。


 

 ラピスラズリの石は、『偶然に良いこと』を引き寄せるパワーのある石。

持ち主の強い味方になります。



ここまでお付き合い頂いて

    ありがとうございましたお願いお願い