Ruiです龍

ご訪問ありがとうございます。



何となく嬉しくなりますね野球
福岡ソフトバンクホークスが
逆転サヨナラホームランキラキラキラキラ

ちょっと元気がなかったり
やる気が出なかったりすると
嬉しいNEWSが、自分のことの
ように喜べますうさぎ笑ううさぎうさぎスター

背中を押されたような勇気が
もらえた気分になります!

ありがとうニコニコ
星福岡ソフトバンクホークス星


今回は「言葉・伝える・想い」に
ついてのつぶやきです。

人が想いを伝えることはとても
勇気のいることだしタイミングも
大事です。

言わなかったら、後悔すると
思うのならば是非一歩進んで
ください。

そして今以上に楽しく笑顔で
いることが誰にとっても必要だから・・

「私はラッキー!!」というと
言霊の力でラッキーが舞い込みます。

プラス思考を引き寄せて
なりたい自分になりましょうイエローハーツイエローハーツ

人間は長所と短所があるから
面白いと考えると肩の力も
抜けてくるはずです。

完璧だとつまんないかも!?
いびつだから助けあえるかも!?

時々でいいですから「ふわぁ」と
考えてみてください。



グリーンハート福岡の占いの館・救世主で
占い鑑定をしています。
エメラルド・ルイです。
毎週、月曜日、木曜日、土曜日
日曜日と5月15日(水曜日)に
お店におります。
元気と笑顔でお待ちしてますニコニコニコニコ

電話鑑定も承ります。
宜しくお願い致します。

ピンクハートオススメピンクハート