Ruiです龍

ご訪問ありがとうございます。



来週はゴールデンウィークに
入りますね~笑ううさぎ笑ううさぎスター
楽しい計画立てましたか!?

外出するなら近くても遠くても
自分の「心」が休まる時間を
大事にしてくださいルンルン


さて今回は・・・
「上手く話せない」という人について

1・緊張して話せないタイプ
 解決法として・・・
自分の心配ばかりして話しに集中
してないことに気がついてください。
相手に伝わっているか?見る余裕を
もつことで落ち着いて話しが
出来るはず!!

2・自分の話しばかりするタイプ
 解決法として・・・
自分のことをわかって欲しいので
相手の話しを聞いてないですよ。
理解して助言できるくらい出来れば
あなたの人気がアップしますキラキラキラキラ

3・話しかけるのが苦手なタイプ
 解決法として・・・
楽しく話してみんなが盛り上がることも
いいけれど、あなたに共感する
話しをしてみたらどうでしょうか?
みんなから信頼を得ることが苦手
意識の克服になるはずです電球


苦手と思う前に1度勇気を出して
行動してみませんか・・・スタースター

自信が、ついてくると話すことが
楽しくなりますよオーナメント
頑張ってくださいチョキニコニコチョキ


イエローハート福岡の占いの館・救世主で占い鑑定
をしています。エメラルド・ルイです。

毎週月曜日、木曜日、土曜日、日曜日
と4月26日(金)5月15日(水)はお店で
元気と笑顔でお待ちしております。
電話鑑定も承ります。

予約が取れにくく
ご迷惑をおかけしております。
出来ればRui出勤日にお電話
頂けたら幸いですお願いお願いお願い
宜しくお願い致します。

グリーンハートRuiオススメグリーンハート


 


 

 なんとなくやる気が出ない時や

勇気が欲しい時やラッキーに

恵まれたい時に使うと自然と

笑顔になれる、浄化グッズです義理チョコ

1度お試しください。