Ruiです龍

ご訪問ありがとうございます。

サクラ開花が気になります桜
今年はゆっくり見にいけると
いいなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回は、おまじないをご紹介
致します。

片思い中の方、相手の気持ちを
知りたい方にオススメですハートハートハート

用意するもの
・タロットカード
「女帝」「恋人」「皇帝」の三枚
・赤色の麻紐
・ピンクのキャンドル


金曜日の夜、誰もいない部屋で
ピンクのキャンドルを灯し
好きな人とあなたが寄り添っている
ところを強くイメージします。

キャンドルの明かりの下で
「女帝」と「皇帝」の間に「恋人」の
カードをはさみ赤い麻紐で結んで
恋のお守りを作ります。
出来上がったお守りに
あなたの願いを3分間
恋の成就をお祈りください。

そして
誰にも見られないように
お守りをバッグに忍ばせて
持ち歩いると◎。

あなたの思いが届くように
いつも笑顔でいてくださいねニコニコウインク

恋が成就したらお守りに使って
いたカードは元に戻してください。

あなたに必要な人ならば
縁が結ばれるでしょうキラキラキラキラ



グリーンハート福岡の占いの館に在籍して
占い鑑定をさせて頂いてます。
エメラルド・ルイです。
毎週、月曜日・木曜日・土曜日
日曜日はお店で元気と笑顔で
お待ちしております。
3月は27日水曜日もお待ちしてます。

電話鑑定も承ります。
宜しくお願い致します。

イエローハート今回のオススメグッズイエローハート


 



 

おまじないに使えるものを揃えて

みました!!

プラスに考えるとHAPPYになれます。

あなたの気持ち次第で幸福な未来が

待っていますよスターうさぎスター


迷ったり、不安になったりしたら

是非Ruiのところへお越しください。

元気と笑顔でお待ちしてます。


ここまでお付き合い頂いて

   ありがとうございましたお願いお願い