Ruiです乙女のトキメキ

ご訪問ありがとうございます。

旧正月も終わり、2024年が
始まりました富士山
今年も良い年になりますようにお願いお願い

友人から大阪までコンサートに
行ってきたということでびっくりびっくり

「難波八坂神社」にも参拝にも
行ってきた記念に写真を送って
頂きましたキラキラキラキラ

もう少しリハビリ頑張って
私も参拝行きたいと思います爆笑爆笑


では、今回も風水のお話しです笑ううさぎスター

私達は毎日、言葉を発しています。
言葉には、言霊が宿りあなたの
発した言葉がそのまま現実になる
力をもっていますから当然あなたの
運気を左右することにもなります。

そこで今年心がけたいことは!!
自分の未来に対しての希望を
言葉にしましょう。

もちろん「プラス」の言葉は
例えば「大丈夫」「必ず出来る」
「きっと上手くいく」など
自分に自信をつける言葉を
どんどん口にしましょう。

これだけで幸運の方へ導かれる
こと間違いなしですルンルンルンルン

グリーンハート福岡の占いの館・救世主に在籍して
占い鑑定をさせて頂いてます。
エメラルド・ルイです。

毎週・月曜日・木曜日・土曜日
日曜日と月に二度金曜日にも
お店の方に元気と笑顔でお待ち
しております。

電話鑑定も店休日の火曜日以外
承ります。
詳しくは受付にお尋ねください。


イエローハートRuiのオススメイエローハート

自分へのご褒美としてお花を

購入することもオススメです!!

お花には、😇天使が舞い降ります。

あなたに幸運をもたらすはずです。

 


 

 

星安らぎや癒しの時間も大事です。

是非リフレッシュして心の余裕が

あなたの開運につながるでしょう星