ひっさしぶりのブログです爆笑

松澤那美です口笛


年末から新しい化粧品試してそろそろ効果も出てきたから公開することにしました❗

去年の年末、
大好きな
阿部あきこさんが
「なみちゃーーーーん❗
スッゴい化粧品見つけた‼わたしの肌がどんとん変化するのーー💕」ってチュー

まぁ可愛らしく訴えてくるわけですよちゅー

そんなに可愛らしくいっちゃうもんだからとりあえずやってもらうよねー笑
ものは試し❤

洗顔→泡が気持ちよい

パック→ん??ピリピリびっくり

化粧水→とろっとして気持ちよい

クリーム→しっとりもちもちラブ
     触りごこち最高おねがい

ファンデーション→この肌に馴染む感じはなんだびっくり???

よくあるお試しだけど、
結果が自分で実感出来るほど。

だって、あきこさんなんも言ってこないんだもん笑。

他の会社の化粧品は
担当の人が
「すごーーーい‼ここのほうれい線が薄くなってるー‼ねーー!ねー!そうだよねー‼」

って洗脳ですか?
全くわかんないんですけど。。。

それ多いよね笑

何も言われなくても自分がわかる。
それこそ本物だと思う。

だから初めましたおねがい

マリスステラ


やって1か月の素っぴん❤




きれいじゃない??笑

ただ、before afterってやつのbeforeの写メとっときゃよかったショボーン

SK○のCM じゃないけど、
「10年後のはだが楽しみ」
って心から思える化粧水みーつけた❗

これから肌の経過アップしていきます‼


なみとあきこ❤

2人のコンビで化粧品紹介するよ❤

綺麗な肌になりたい人あつまれーー‼

いくつになっても愛され肌ドキドキ作りましょラブ