夕べ、ふとYouTubeを見たら7ORDERの人たちがライブをしていた。何やってるのかなー?と好奇心で開いたらちょうど千賀君が乱入しているところだった!(開始後1時間30分あたりの部分ね) びっくりした。てか、「千ちゃん、何やってんのーーー!?」びっくりと叫んでしまった。・・・なるほどなあうさぎ。事務所を辞めたあともずっと変わらず仲良しなのね。すばらしいね。

 千ちゃんがサナダ君に対し「元祖スノーマン!」とか、スタッフさんに対して「SnowManって2人だったんだよ!本当は!」とか説明してたところが笑えた(あ、1時間34分あたりのトコです)。わら。そういう方面からの突然のいじりには慣れていないらしく、メンバーの表情がガチモードで困っていた。わははてへぺろ まあーねー、あの時代に関してはいろいろ話せないことがうんざりするほどあったのでしょうね。

 

 YouTubeといえば、とあるスノ担の方のYouTubeをたまに見ているのですが、その方の弾くベースの音だけで曲名を当てろ!というのが面白い。一曲はわかったのですが、あとは分からない滝汗。絶対にどこかで聞いてるハズなのに、ベースだけ切り取られるとなかなか分からないものですね。早く正解を知りたい~、ウズウズ。鳥  

  

 ではまた。いつもありがとうございます。セキセイインコ青 

 今日もSnowMan9人の安心安全健康な活躍をお祈りしてますですハートのバルーン