岩本さんの『恋する警護24時』が終わりましたね。お疲れさまでした!爆笑 

 なんかもうねー、警護だから仕方ないんだろうけどずっと痛そうだった。前回もそうですが今回も。いやホントに最後まで痛そうだったあ~あせる こういう私は果たして佐久間君の『マッチング』を見に行けるんでしょうか??? いつ行こう、いつ行けますか?私。 

 それと、『先生さようなら』でしょっぴーがああいう感じだったから、あそこのシーンで「え!?もしや岩本さんも!?」ガーンと思ってテレビに食いついて凝視見ていたら(笑)、まさかの「ぎゅっ」って感じで終わりましたね。汗うさぎ うほ。よかったわ。

 

 あと、なぜかYouTubeで河合君のチャンネルがオススメに入ってきたので、見たらふっかさんとひたすら古着屋で古着を選ぶという内容。これが結構面白かった。深澤さんって実はセンスが良かったのね???と思いました。かっこいい古着に次々と出会えていました。

 

 YouTubeといえば亀梨君のチャンネル(笑)。ここまで来たらチャンネル登録すればいいのにね、私。それはさておき、とうとう堂本光一さんが出ましたね! あっという間に出演したなあ。早いなー。後輩思いだなー。先輩を前に緊張する亀梨君の様子が新鮮でした。二人の話の内容も、なかなかでした。あのあたりの方たちはコワイものがないよね。久しぶりにタッキーというワードを聞いたな。

 

 ではまた!虹