最悪でした | 404 not found

404 not found

お探しのページは存在しません。

忘れもしない大学最後の年、もうね、前後期や卒論そっちのけでバイトしまくって100万近いGSR400買ったんですよね。

 

夜、自損事故で人生終わりました。でもね、まわりは、あれだけの事故で、骨折だけで済んで幸運だったって慰めてくれましたが、100万近くはぱーになって、あのバイクをみたら、みんなそう言うかなとは思うけれどね。後続車が来なくて、ラッキーでもあったよね。たしかに。しかも、腕は大丈夫だったのに、指を変に開放骨折していて、脛もぽっきり折れていたし、運良くそれは開放ではなかったけれどね。開放だったら細菌感染して大変だったそうだ。

 

 

 

 

デモお陰で、指が命のクライミングやバスケ出来なくなったんですよ。

 

 

独り暮らししていたんですが、手術してリハビリして、退院してからまたリハビリへ

通っていた時には、親に実家に戻されて、大学は1年休学したし、人生で最悪な2017年でした。

 

今も指が、不自然に曲がっていて、骨がおかしいしね。

 

 

でも、一人暮らしで借りていたマンションは、そのまま親がキープしてくれていたから感謝でした。