いや〜ん!嬉しい! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

この間観たTAOのタダでもらった冊子みたいなのを、1枚ずつ写真撮ってインスタにアップした


(ブログ記事にも貼り付けたけど💦)


映画の記事をアップした直後だったので

その「いいね!」の中に混じって

TAOの記事にイイねが付いた


誰だろ〜?

と、アカウントみると

😳😳😳

メンバーの1人💓☺️


しかも、ピンクの髪でガチで目を合わせてくれた子じゃん❣☺️

写真は3枚で、どう見ても私の行った会館っぽい


いや〜ん☺️

嬉しい〜😊🙂🙃


嬉しいラブ

しかも、今日TAOの座長、西さんのTAO密着番組観終わったとこ


TAOに入門する事は、出家するようなもんだなぁ

と、思っていたけど


それ以上だったわ😱




次いでに1日遅れで

ミーシャからバースデーメッセージ


昨日だったの分かってたんだけど

凄く忙しくて💦


と、送ってきた


ありがとう

日本人は誕生日の前でも後でも祝うからね

これで、私もおばあさんだわ


と、還暦をチョイ説


そう言えば🤔前に

あの子変なこと聞いてきた


又、別記事にしましょ


いや〜、テレビ観ただけでも嬉しかったのに

まさか、まさかのサプライズ


今日って、もう日付変わってるけど

良い日で終われるよ🙃