織田君が滑った真央ちゃんのあのプログラム | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

織田信成プロが、真央ちゃんのソチでのフリーの演技を滑る

という情報を知り、YouTubeに上がっていた

 

特に、興味はなかったけれど

なんとなく、観てみた

 

改めて、プログラムを見る織田君

 

あの頃の男子でも、めちゃくちゃ難しい事やってるびっくり

 

と、言って驚いていた織田君

 

練習に入って4時間

汗一杯

もう、ステップで息が上がると

 

同じフィギュアスケーターが、しかも男子が見て言うのだから

私には分からない難しさだろう

でも、不思議と、織田君最後、涙が出てきて

 

あ~、なんで泣いてんねんやろ~

 

とい、言いながら涙が止まらなくなってた

 

多分、私だけではないと思うけど

ラフマニノフの曲が聞こえたら、もう泣けるよね?

で、やっぱり最後のポーズで泣いてしまったよ

蘇るわぐすん

 

 

 

でもね、織田君

多分炎上してしまうかもしれないので

コメント、お手柔らかにお願いします💦

 

って、前もってカメラに向かってお願いしてた笑い泣き

そこ、可愛かったゲラゲラ