まだまだ続くお片付け | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

ほんとに…


いつになったら教室に使っていたの部屋か片づくのか…ショック


寝たのが午前7時を回っていたので起きたのは2時


ダラダラ朝ごはん

シリアルを買い足したので軽く食べられた

しばしダラダラ…


それから、歯磨き洗顔

時間見たら4時前だった


急に片付けしようと

髪を束ねてヘアバンド、マスク装着

おもむろに始めた


始めるときは、突然始める

何なんだろう

計画的にできなくて

前回の片付けから、少なくとも1ヶ月は経ってると思う💦


写真を撮って、経過を残してるけど


全く出来てる気がしない笑い泣き


細かい事は後から


と、思いながら片付けてたら

今度は、どこに何を入れたか忘れるえーん


この片付け

ストレスの方が多い気がしなくもない…しょんぼり


とりあえず

まだまだ残ってたTOEIC関連の教本

テキストやプリント


まだあるえーんえーんえーん


そして、驚きは新聞の切り抜き

Japan Timesが読める様になって、気になる記事をスクラップとして集めたファイル

分厚いファイル

めっちゃある


なんでこんなにポーン


収集癖あるから、後から後から切り抜いては貼り付けてファイルに閉じたんだわ💦


今となっては、こんな時事英語

もう分からないわぐすん







こんなもん出てきた!!笑い泣き

誰か分かります?




2枚目が分かりやすいかな?

現在、錦織圭選手のコーチをしている
現役時代の
マイケル・チャン爆笑爆笑爆笑

この頃は、バックハンドの片手打ちと両手打ちの良いところ悪いところを分析してたなニヤリ
この頃は、ほとんどの選手がどちらがに分かれてた

しゃがんで仕事してたから腰が痛い😖

10月に入った
ハロウィーンの月か
この数日、変に暑いけど
確実に秋は近づいてきてるんだよな

まじ、片付け終わらせたい💦
不要な物は、全部取り除きたい
だからって、何が変わるわけではないけど