羽生君が吠えた❣ | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

今日のドリームオンアイスでは


羽生君が…


吠えました


これは何度もあることではないけれども

彼が吠える時は、ものすごく集中をしていて

その役になりきっている時


これを見られるのはすごく久しぶり


あれを観ると、鳥肌が立って


ぎゅーっ!!!!


ってなりますラブ


かっこいい羽生君

ご帰還です


練習の量と自分を取り戻したかのような

彼の演技は

前回のアイスショーとは全く違う

そして、何よりも

自信に満ちてきているような気もします

クワドアクセルについても

「降りる」ある程度は仕上がっているのかな


と思わせるような発言だった

また無観客での競技について

メディアに質問されても

彼らしい言葉が返ってきている


本来の羽生結弦選手


本当に


お帰りなさい爆笑爆笑爆笑


しんどかったよね

まだまだコロナの終熄も見えないし

どうなるかわからないけれども

クワドアクセル

目に物を言わせて欲しいラブラブ


期待してます合格