長い1日 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

ミーシャから

 

〇〇さん、元気?

 

とDM入ったので、

 

何だろう…

結婚式の日取りが決まったか

 

と、勝手に思いながら

せっかくなので、ロシア語でご挨拶

 

まぁまぁ

 

と、答えてから、ダラダラと

仕事の話と家の修理の話

 

誰か男性がいるといいでしょ?

問題が大きくなる前に

 

男性って…?

誰でも家に入れられませ~ん

 

彼氏作ったらいいやん

男は、そういうことできるから

 

ちょっと

何を言いだすの

私、60才やで…

 

あなたを待っている独りの男性がいる

 

なんの話や(笑)

 

それを、ロンリー・マン

と、表現するので

 

それ、ちょっと止めて💦

『ロンリー』ってことを年配で独身

と、表現されたら、私も『ロンリー・ウーマン』になるでしょ💦

 

このニュアンスが分からないらしい

 

日本には、そういう人達がいるって聞いた

 

そ~か

そ~いうことか

中年のパートナー探しの事か

 

自慢げに

 

日本に住みたいと思ってるんだから

こんなことも知ってるよ

でも、そうするには色々やらないといけない事がある

 

 

まだ、その願望消えてないの?

色々やらないといけないって???

 

びっくり!!びっくり

彼女と付き合いだした時

日本には興味があるし、1回行ってみたい国だけど

住みたくはないって言ってる

 

って、残念そうに強調して言ってたのに

 

 

彼女、賛成したの?

 

最初は、イエスだったけど、後でノーになった

今は、多分イエスと思う

 

ちょっと…

 

その「思う」って、どういうこと?(笑)

 

仕事探し、結婚資金、大変な現実があるのに

夢を持ってるって、羨ましい

若いんだな~ニコニコ

 

結構な時間チャットした

 

たまに、気にしてくれるんだ

本当に、日本に移住してきてくれたら

赤ちゃん、抱っこできるラブラブ

という、私の夢が叶う照れ

 

気が早い私

 

起床時間が早かった今日

お昼12時から、TAOの当選発表

 

3時に工務店さんが来て

4時過ぎにミーシャとDM

6時半頃、下へ降りたら、玄関に放り込まれている郵便物

何か届く予定はない

 

ひょっとして…

 

PayPalで返金手続きが終わったはずの商品が着いた

 

これで、一気に頭爆発状態

 

PayPalに連絡するか…ショック

邪魔くさいな~えーん

スマホではやりたくない

ご飯食べて、シャワーしてから

パソコン立ち上げて、又、1から読み直す

かなり読んだ

 

クレジットカードに引き落としされているかをチェックすればいい

ということに気が付くまで、随分時間がかかった

 

注文は6月13日

6月分に引き落としされていないし

7月分の引き落とし予定の中にもなかった

 

でも、商品、どうするよ?

 

疲れたわえーん