2021/05/05 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

GWの最終日、雨でどんより

頭痛と、肩こり


嫌な夢を、又、見た


送迎車、私だけ自転車に乗る

そして、車とはぐれる

電話をしようと思うが、デイの携帯の誰に、どこに電話すればいいか分からず、手当り次第に連絡先を捜す見つからない


やっと、見つかって電話すると、戻って来るように言われるが、来た道が分からない


という、ありえないけどリアルタイムな夢


目が覚めたわショック


こんな体調で、明日の仕事、大丈夫かチーン


不安な1日になる

お腹も痛いし、腰も痛い

ついでに、首も痛い


痛いとこだらけだ💦


相変わらず、夜は元気だ真顔

でも、薬飲んだら、その後を覚えていない

何してたんだろう💦


雨で気温が下がっていて寒いガーン

又、横になろ

手も冷たい


ここのところ、指なし手袋が活躍中

寒いと眠い💤