どピンク⁉ | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

全豪オープン女子テニスで2度目の優勝をはたした大坂なおみ選手が、髪をショッキングピンクに染めたそうな!!びっくりびっくりびっくり

彼女のインスタに写真が上がっているようです
覗いたニヤリ

凄い!!!!!!
ウィッグじゃない?
と思えるほどのどピンク
けど、可愛いラブ
目元もピンクのアイライナーとかで
ド派手ななおみちゃん爆笑爆笑爆笑

一瞬、お笑い芸人エグジットのピンクが頭に浮かんだけど、もっと可愛いピンクラブラブ

4大大会のハード、芝、クレイコートの全てを制することができる、オールラウンダーと言われている大坂なおみ選手
特に、元女王のセリーナ・ウィリアムズ選手のお墨付き音譜

人種差別反対と女性蔑視に対する行動は、日本人として勇気をもらえるものだった

日本人は何も言わない

公的な場で、相手に失礼な事を言われても、黙っている
代弁してくれてありがたいと思う

私も、「あの時、あ〜言ってやればよかった〜!!ムキー」と、海外旅行で経験した
英語じゃなくてもいいんだよ

なにすんじゃ〜!!パンチ!パンチ!パンチ!

うるさいわ〜!!ドンッドンッドンッ

で、十分だったんだわ
ある意味、この方が相手は何言ってるか分からないわけで、せめて嫌な思いを抱え込まなくてよかったかも

危険な臭いのする人物には避けるべきだけど、そんな場所に行かなければいいわけだ


コロナのせいで、アジア人への差別が深刻化しているらしい

日本にいる分には、特に問題はなさそうだけど

次の4大大会は、5月の全仏オープン
他の大会にも出場するだろうけど、練習しながらの息抜き、いいねーニコニコ
彼氏ともラブラブで楽しそうラブラブ

あの色、いつまで持つかな?
髪洗ったらピンクの水出るぞ
どれぐらい出るかな?
タオルにつくぞ、どピンクゲラゲラゲラゲラゲラゲラ