来た、来た、来た〜!! | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

来たぞっ!!爆笑

DRUM  TAO
大阪公演のチケット
先行予約販売!!爆笑爆笑爆笑

一度、目が覚めてから
寝直して、10時に目が覚めた
2時だと思った

なんだぁ…
まだ、午前中かぁ
洗濯、何時にしよう…
等と考えながら
トイレに行きたくて起きた
食欲全く無く
何とか、イングリッシュマフィン食べて
スマホいじる

すると、新着メールに
大阪公演のお知らせが!!おねがい

12時から、ネット予約なんだよ
間に合って良かったよおねがい
でも、抽選なんだよなショボーン
外れたら、悲しいえーん
なんせ、お客さん半分しか入れない
我が街にやってくる
絶対行きたい!!

昨夜、Youtubeで観ていたとこなんだよな
大阪公演あるかなぁ
って
びっくりだ
なんてタイミングだラブ

パソコン立ち上げてスタンバイ
当たるといいなぁおねがい
当たりたいなぁおねがい

ちょっと、元気出たぞラブラブ!