携帯マナーモードでぐっすり | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

めちゃくちゃ寝た
殆ど重要じゃないメールの着信音や
1度開かないと音が止まらない
ユニクロの着信で目が覚めたあげく
着信音を消すためスマホの画面見て
操作する事もなく
凄く気持ち良く寝た照れ

ふわっと目が覚めた

まだ、眠れるおねがい

お腹空いてなかったけど
一応食べておこう
頂き物の簡単ドリップコーヒー…

私には簡単ではなかった💦
カップに掛けても
お湯を注いだら落ちてゆくキョロキョロ

何故だ!?おーっ!

マグカップだからか?
仕方ないから手で押さえながら
お湯を注いだ

コーヒーは殆ど飲まない
紅茶党の私
でも、昔は普通に
朝はコーヒーを飲んでいた
紅茶がしかない喫茶店には
よく友達と行っていた

母は、朝にコーヒーを飲まないと
目が覚めない

と、言っていた
いつから紅茶になったのか
多分、しょうが紅茶が流行ってから

母が「温まる」と言った…
私にはさっぱり…

でも、たまにコーヒーも欲しいようで
詰め替え用のコーヒーを
買い置きしていた

今でもある💦

母にはカフェインが効く
3時以降、コーヒーを飲んだら
夜、眠れないらしい
その点、私には全く効かない
紅茶党の私が外でコーヒーを飲むと
トイレが近くなる💦

今から、又寝たいので
トイレ近くならないでほしい…
夜になったら
目が覚めてしまうかな…

良いお天気ではないですか
洗濯日和
多少、暖かい
でも、やらない笑い泣き
着がえてないし
寝るんだもんてへぺろ