実習の翌日 | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

やっぱり、実習の翌日は

しんどいのだろう

疲れているのに、感じていない

 

今日は、午前中も午後も仕事きっちり

予定より早く終わってスッキリ

最後に、帰りの時間の横にサインをもらう

たまたま、いつものスタッフさん出張中

部屋に2人いたけど、1人は新人さん

もう一人は、全体をまとめているスタッフさん

 

サインお願いします

と、いうと、隣の女性に渡して書かせた

その間、

 

仕事、慣れましたか?

 

と、聞かれ

 

いえ💦

でも、みんな可愛い~ビックリマークラブ

楽しいです

 

と言うと、

 

可愛いですよね~照れ

 

と、言ってくれて

なんだか、ウキウキ音譜

 

車で送迎してもらい

マーガリンを買うため、手前のドラッグストアで降ろしてもらい

雨がポツポツ降る中急いで帰ってきた

ちょっと、寝ようと思った

布団にくるまった

すると…

 

両足こむら返り!!おーっ!

指、足首、ふくらはぎえーん

両方えーんえーん

 

なので、逃げられない💦

灯油を1本入れてもらえるように

ポリタンクを外に置いとかないといけない

でも、まだ時間ある

ちょっと、寝たい

けど、足つる

 

諦めてた…

ご飯食べてるときも、多少つってた

今夜、寝てるときにつるかな~

やっぱり、疲れていないようで

身体は正直に出ているんだな💦ショック

 

でも、気分は興奮状態

来週は、診察日から始まりカウンセリング、実習、通所

忙しい💦

金曜日、グダグダになりそうだショック