全日本男子フリー | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

これで今年最後の競技になる全日本男子

メイン3選手がどう魅せてくれるか

とても、楽しみだけど、ジュニアの佐藤駿選手も凄い

どの位置に来るのか

 

いきなり大ちゃんの演技からだった関テレ

やっぱりいいな~、最後のステップ、涙出たよぐすん

4回転なんかなくてもジャンプで転倒しても

ヘロヘロになっても、この日本のアイスレジェンドを

忘れるフィギュアファンはいないと思う

大ちゃんコールが物語っているえーん

わぁ~、素敵恋の矢

歌子先生に大きな花束

インタビューでも、泣き声になっていた大ちゃん

本当にお疲れ様でした

最後まで感動をありがとう照れ

来年からのアイスダンス、期待してます音譜

 

友野一希選手は最高の演技で涙が止まらない

ミーシャ・ジー先生振付の「ムーランルージュ」

 

といえば、「ロクサーヌ」

 

ほぼ、赤と黒の衣装だけど

これ、赤をピンクにしたら、やっぱり変だよね💦

とか、たまに思ってしまう

黒ではなくてブルーとかだったら

「サンバ」とか「マンボ」になるか?イヒ

いや、大ちゃんが真っ赤で「マンボ」やったな

 

それはさておき、凄い迫力の「ムーランルージュ」

凄く良かった

キスクラでも、まだ泣いてた

攻めて臨んだフリーの演技

最高だった

 

ジュニア勢が良い演技する

物凄い拍手の中での演技

鍵山優真選手、コーチがお父さんってすぐ分かる笑い泣き

なんか、無良崇人とお父さんみたいラブラブ

 

佐藤駿選手の「ロミ・ジュリ」ドラマチックだった

宇野昌磨選手から、又、こういったジュニアの選手が

シニアに上がり、繋がれて行くんだな~ニコニコ

 

宇野選手が、リンクへ飛び出した

衣装が素敵、良い色

肩ががっしりしたように思うが…

笑顔での演技後半

しっとりと、自分でも柔らかな気分を楽しんでのかな

良い笑顔でフィニシュ

ステファン先生もニコニコ

300点越えはない物の、会心の演技

 

羽生君…

どこか痛めてるの…?

疲れてる?だよね…

着氷堪えるところ3度、転倒も珍しい

減点が付くというのも、本当に珍しいけど

羽生君も人間ってことで

流れる汗、激しい呼吸

GPSファイナルでの最高何度で挑んだ後の試合

 

なんとなく感じたが…

羽生君、2位です

物凄く悔しそうです

ガックシって感じです

 

1位は宇野昌磨選手!!

逆転優勝でした

辛かったシーズン初戦

良かったね

こんなに早く復活できて照れ

 

まずは、お疲れ様

ゆっくり休んで欲しいです

 

世界選手権、頑張って~音譜