スケカナ男子フリー | Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

Yukinko 雪ん子のダラダラなブログ~Something Good for Nothing~

日常生活、ダラダラしながら好きな事や関心がある事について書いてます。フィギュアスケートの話、又、発達障害等についての話等
~Something Good for Nothing~

アップし忘れていた記事ですえーん
信じられない…

やっぱりなぁ~

目が覚めて、慌ててテレビつけたら
女子のフリー、やってた

おおっ!

何とかなったか?

なってるはずがない…
10時過ぎ

アンナ・ポゴリラヤが滑っていた

最終滑走ではないか
しかも
女子の結果

見てしまった

ではないか!

でも、男子フリーは
観ました!

宇野君、やりましたね!
おめでとう~!

ちょっと、失敗あったものの
300点越え!
素晴らしい!

ジェイソン・ブラウンも
頑張りました!

後は、今から
女子のフリーの録画を観ます


既に、睡魔…

で、眠ってしまった私…
どうしようもない
注意欠落症