雪降りましたね | xox悠花xoxの日記

xox悠花xoxの日記

     李鯖、xox悠花xoxのブログです☆メイプルブログとか言ってるけどほとんど日常生活のことです。wまー全力でがんばりますww

こんにちは!

更新何日ぶりでしょう・・・

高校1年生もあと2ヶ月となりました。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しかったなあ1年生。

勉強くそつらいけどクラスメイトとか先生とかは中学とは比べ物にならないぐらい最高!!


桜が降る季節からもう雪が降る季節へとかわりました(´∀`)

また新しい学年がやってきます・・・私は生物クラスで女子ばっかりという話で・・・・

あんまり期待はしていません( ̄Д ̄;;

そう思えば思うほど今のクラスとお別れするのが嫌になってきます(゚_゚i)

まあ、2年も新しい人との出会いを大切に!1年で出会えた人に感謝です!

あと一緒になってくれたT君にありがとう


メイプルのほうは160の後半になりました~

ルミナス実装でそっちにはまっちゃって最近レベ上げしてませんwww

こつこつとやっていくつもりです( ・∀・)

てか今年モモちゃん受験生か・・・また会えなくなっちゃうのかなぁ

みんな成長しましたね。・゚・(ノД`)・゚・。もう5年だもんな。。。


みんなこれからもよろしくね!!