観劇「Japanesque Night ジャパネスクナイト」 | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba



単身初の浅草体験



浅草六区ゆめまち劇場

平山佳延 主演!!

「Japanesque Night 」

観てきました~♡


あまり人の舞台をブログで取り上げる事はないのですが
私が人生で敬愛する人間の一人


よっちこと、平山佳延。

無鉄砲なやんちゃボーイ

ウソウソ。

愛と情熱に溢れた表現者


{BE0D42E3-3947-4219-B2BC-F233E0378AAD:01}





かれこれよっちとの出会いは

、、、

ちょっと思い出したくなくなってきたぐらいw

長い月日を共にしてるかけがえない友。


そんな真なる友の彼が
ミュージカルの主演を務めています!!


ミュージカルと言ってもショーアップしたレビュー寄りの作品でして

ゴージャスで妖艶。

たくさんのダンサーさんが出演されてるんですが

皆様、身体能力と表現者が本当素晴らしい。。
美しくレベルの高い方ばかり!!


そしてよっちは、
さすが座長。

9月に幕を開けはや2ヶ月、

ダテじゃない。



踊って歌って芝居して
華麗に、ひたすら丁寧に、

汗だくになりながら情熱的に
板の上で生きていました。


やはり、尊敬する先輩役者です。


役者だからと言って
毎日同じ事をやるのは簡単な事じゃない

身体的な持久力も大事だが
精神的な持久力を持てるかどうか、、、

平山佳延すごい役者です。



11月もロングラン決定だそうです。


ぜひチェックして下さいましー!


詳細↓
http://yumemachi.jp/contents/schedule/50/


{E3C7AB57-3CE9-4D08-BC89-6D0BCAE03CFB:01}




由夏☻