はじまりはじまり | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうも   お久しぶりです。

TwitterやFacebookなどはちょくちょく書いてますが

ブログはなんと約2カ月ぶりの更新になります…


初夏から初秋へと季節またいじゃいました


すっかり世間は秋モード


夏は謳歌されましたでしょうか?


私は振り返ってみたら、振り返り足りないくらい

内容盛りだくさんの夏。


夏の初めに一つ歳を重ねました。

お祝いのコメントなどくださった方

ありがとうございます♡

年齢的な影響なのか、プレゼントは美容グッズが中心になりましたw

{D6854277-9DFA-4EBC-A96E-F35AAA737B32:01}



{1FE5A89D-02FD-47AA-96EF-D9E224AC90E4:01}

{3733526C-AF54-4C5C-B04B-88C117898EB4:01}

{D99DDBFF-8284-411E-A1E9-951E196F2C59:01}

ケーキも贅沢にも3つ

こんな可愛い時計も頂いたり

{60D17180-2F7F-4027-A15F-03B497024C9C:01}


ありがたやぁ~~
幸せじゃぁ~~

お祭り行ったり、花火大会行ったり、
LIVE行ったり、

{65AC71DF-DF64-4B28-8B31-3A602C3D3116:01}

{0A6CEB25-62F8-4BC1-A3F1-7B1116D6CD9A:01}

{027C14A8-B642-4628-97C1-9CCA5317AB5B:01}


夏らしい夏。

積極的に味わいました。



夏生まれなクセに

〝夏嫌い〟だったのですが

克服されたー☆







そして秋に差し掛かり

映画鑑賞に、舞台観劇の日々。

楽しみながら勉強勉強ね

細田守監督のファンなので

「バケモノの子」はリピートした。

{A28F8627-DF77-404B-A95A-B7CA35796854:01}



私もね、

ちょいと先になりますが、

以前携わりました映画が公開されます。

告知は次のブログに書きます!

ブログも書かなきゃね!!!




ほんと時間というのはあっという間にたってしまうのですね

先日とても素敵なライブを観に行った帰り路

いい気分で駅まで歩いていましたら、

ふと、

「あれ!!
この世の中を遊び尽くすには、
時間が足りなさ過ぎるんじゃ!?」

と、はっとしてしまいました。

知ってたけど

実感した。。

腑に落ちた。。


行きたい場所、見たいもの、
今まで億劫にしてたり勇気が出なかった事にもチャレンジしてみよう。


頭の中で思ってても、
それじゃあもう遅いんだって事も
いっぱいあるもんね。


そんな秋のはじまりはじまり






ではでは





ユイカ☻