見たい景色へ | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなりましたが


新年あけまして
おめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願い致します。







来たね、2015年。




皆様どんなお正月を過ごされましたでしょうか?


お雑煮食べたり初詣行ったりしました?



私は国際的ハッピーアクトレス

柴やすよ嬢と年越し一緒にいたんですが


TV観ながらホゲっとワハワハしてて





気付いたら



2分過ぎてた。。





まぁ、毎年こんなもんです


地味~にね
気づかぬうちに迎えちゃってるってね


でもいいのさ!

なんだかんだで刺激的な日常から

少しゆっくり出来た。







去年も突っ走ったね

今年はどんな年にしようか?

芝居や仕事やプライベート

女としても

どんなステップ踏んでこうか?


ってね、

静かに熱のあるトークから新年始まりました。


いいよね。

やっぱり熱いオンナはカッコイイ。







皆様初詣は行かれました?


去年は明治神宮に行ったのですが

あまりにも遠い道のりに途中断念しまして
(歩くのに飽きたとかじゃないよ)


社を目前にしながら


「去年もありがとうございました。
 今年も勝手に頑張っちゃうから!」


って一方的に叫んで帰りました。





今年もまだ初詣行ってないの。



代わりじゃないけど

昨日は横浜まで行って


関東の総本山


山手カトリック教会に行って来ました


ミサって奴ですな



ミサミサ





私は無神論者というか

神様でもなんでもアリ。

って、スタンスでして



今回は母の付き添い。



{3AE77158-7950-413B-AE0C-6BB367B313C4:01}



教会やミサは子供の頃ぶり。





なんかね


びっくり




神父様達は英語でなんて言ってるか全然わかんなかったんだけど


わかんないなりにみんなの真似しながら座らせてもらってました。






教会に流れる空気

パイプオルガンの音

ゴスペル隊の唄声

祈る人達の様々な横顔




静かに聴いてたら



なんだろ。

よくわかんないんだけど。


グワーッて何か込み上げてきちゃって


泣けてきた






うん。

只々素敵だった。



心がすーっと

深呼吸出来ました。




{0713F32F-271A-44C6-BA88-B514D0FF669E:01}

{3914A6B3-2818-4358-8828-E0BE328E1885:01}



その後は中華街に流れまして両親と食事


今年の初麺はサンラー麺。



充電完了!





穏やかな正月とは裏腹に
周りの大切な人達は新年乗っけから
嵐の真っ只中にいる人ばかりで


うん、

巻き起こしてこ!

共に挑んで行こう!










今日から稽古再開。

ビシッ!と最後まで抜かりなく

心を自由に踊らせていきましょう



{AFD6171F-B334-454B-B87C-82C6E3F45290:01}




由夏☺︎