えいご。 と へそ。 | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba








{98F53BA9-A800-443D-A017-CDBC28F4CAA3:01}



照れますよね

こういう自撮り。セルフィー?

カフェで一人ですからね

一人微笑んでポーズしてますからね

隣にスーツマンがいますからね


でも

私の仕事は見られてなんぼじゃっ!


って開き直ります。

ニガテでも

開き直ります





今日は朝からEnglish☆

「レストラン」を舞台に即興をやりました。

もちろん No Japanese


もぉーーーーーー 
笑った!

みんな生徒は役者だけだったのでただの会話劇じゃない

話しの発展が可笑しい

簡単な授業の内容はこちらで見れます。

ほんと、英語たのしい☆

こんな英会話に出会えてラッキーです


その後は

「 THE ☆ 臍 」 ワークショップ

というのに行って来ました。

普段自分のおへそなんてあまり意識しませんよね

体のど真ん中にあるこのおへそは体の全てに繋がっていますが

そこにとあるものを流し込んで

ゴクゴクおへそから飲んでいただき

仙骨と骨盤に重点的なアプローチをします

そうすると不思議なんですがあらゆる歪みやねじれが整えられます


終わった後の感想は

「自分のカラダにしっくりきた!」

ってかんじです。

まぁ、とにかく気持ちがいい。




最近思うのですが、

まだまだやりたい事・やってない事山積みの自分なのに

その体が歪んでたりねじれてたりしてる場合じゃないぞ‼︎

って思うんです

向上心は貪欲に、カラダは優しく

そうありたいと思います。



由夏☺︎