TRY‼︎の精神 | 山本由夏オフィシャルブログ Powered by Ameba


日本離れした新大久保にて、


これまた日本離れしたA嬢と、

{E773B4B0-3C8A-4426-BC29-4F004B326EC5:01}


(ジェットスキー帰りで美しく焼けており、日本の血を一滴も感じさせません)




マッコリの飲み比べをしてきました♪




「お酒強そうな顔してるよね~!」

とよく言われるのですが、


これが見掛け倒しの体質でして

大体カクテル一杯で顔が真っ赤になります。


なのでお酒についての知識も、呑み方も、

かなり浅い者でして、、、

けれども最近また一つ大人になったのだから

チャレンジしてみました!


{5F3DA39A-B45B-4D51-959E-2252658FD7C7:01}


{F130F801-9145-4C2E-B9A7-334DBDE6C130:01}



マッコリ自体を飲むのが初体験でして

どんな味かもよくわからないまま試してみたのですが


意外とスッキリ!!

飲みやすい!!

これは危ない奴だ!!!



でも美味しいかも♡



私達のイチオシは

「おこげマッコリ」と「純生マッコリ」


(やはり元祖は強し)


感覚は日本酒に似てるんですね^ - ^




去年、

渋谷悠さん演出舞台『穴』を観劇したときに、


見事な“酔っぱらい女優”さんがいまして

かなり感動したのですが、


お芝居に於いて『酔い』の演技は

かなり難しいと思っています。


五感で体感出来ていないと、

「酔った状態を、作った状態」になってしまって

見ていても、やっていても、
とても気持ちが悪いモノになってしまいますよね

酔いの段階も色々あるし、お酒の種類によってもその表現は微妙に変わってくるのではなかろうかと…


なんて事を考えたり考えなかったりしながら…


マッコリ初体験完了‼︎


{FC7A1407-94E5-4BDB-93D4-8EDC19D7CA05:01}


大人になった?おすまし由夏でしたー