こんにちはー♪

ソウルから帰ってきてもう1ヶ月経ちました💦

早い💦早すぎる爆笑


一年振りのソウル、金浦便は便利〜🎵

と名残り惜しい気持ちで金浦空港へ✈️


金浦に着くとすごい人‼️



これ、誰か来るやつ‼️


若い女の子が多いからアイドルかな⁉️


ただ、近づいても誰待ちか分からず、お腹空いたのでとりあえず腹拵え照れ

(その間に誰か来ても諦められるテンション笑い泣き)


ソウル最後のごはんはソルロンタン🥄


お肉少なめですが、優しいスープに癒される🍲




免税手続きもしたし、もう一度入国ゲートへ


まだいるいる笑


パパラッチがたくさん増えてる‼️



タイミング良く来た‼️


でも誰か分からない爆笑


分からないながらに写真は撮る笑



出国ゲートを通り過ぎるとあっと言う間に人は居なくなり…笑


私も出国ゲートへー

さよならソウル🇰🇷


ゲート過ぎたら




ちかっ‼️


芸能人オーラすごーいスタースター


バッチリ顔も見れましたが、最後まで誰か分からず笑い泣き


行き先は関空✈️

飛行機も一緒だったので


鬼のように調べたら


treasureというアイドルグループでした⭐️


京セラドームでライブをするために出国したんだね

照れ


最近のアイドルは全く分からない(歳取ったな💦)

ですが、ペンの気持ちは良くわかる🧡


推しが同じ飛行機だったら、興奮し過ぎて気絶しそうになるだろなネガティブ


なんて、妄想しながら関空に帰ってきたのでした笑


最後までお読みくださりありがとうございます♪