前回の続きです


金浦から地下鉄に乗って弘大へ🚇

20分で到着✌️

金浦は市内から近くて便利


駅から徒歩5分で目的のお店へ〜🚶


15時頃だったので待ち時間無しで席に案内されました。

お目当てのサムギョプサルとミナリ🌱


これこれ❗️

インスタで見てたやつ😆





全部店員さんが焼いてくれます。
葉っぱに巻かないサムギョプサルは初めて🎵
ミナリはクセなく、脂身を程よく調和してくれて食べやすかったです。

手前の黄色はコグマ🍠

2人前はペロリ😋

ミナリチヂミも🌱


これがパリパリで美味しかった❗️

ほとんど素揚げ?に近い感じでなんとか丸の形を保ってる笑

フライドポテトみたいにサクサクあっという間に完食です😋


お供にKellyビール🍺

こちらは初挑戦でしたが、カスより美味しくて好みでした🧡



1食目は大当たり🎯

満足🐖

この後はホテルにチェックインです。


場所はこちら↓

https://m.place.naver.com/restaurant/1630360144/home?query=%ED%92%80%EB%9C%AF%EB%8A%94%EB%8F%BC%EC%A7%80&where=m&sm=mob_sug.psn&acr=1&entry=ple&fbclid=PAAaZNCbuA37jHQHYBgwfEsCq02S9LNPK4FwXfFaPCWb6h9C_fTtEcU-6ScaQ_aem_AaH4rhb-Vf5u9UhpOIByxnHfiGSEI5mJjdL659Bi1jlm4NDTMlUxCs7-KDrULRbMg8s


最後までお読みいただいてありがとうございます😊