こんにちは🎵


恒例の冬ソウル旅に行ってきました✈️


コロナ禍が明けてちょうど2年、去年から自由に旅行できるようになり、やっぱり旅行はテンション上がります🧡


以前より航空機代は値上がりしましたが、ホテルは思ったより?値上がりを感じず、なかなかお得に旅行できたかな。


関空発アシアナ便


関空のリニューアルが知らない間に終わっていて❗️

出国前からテンション上がる〜🎵


以前は細々としたお店でしたが、出国ゲートを抜けると大きなコスメ売り場❗️




チョー綺麗😍

そして見やすい❗️


デパコスはほぼ網羅してました❗️


コスメ売り場を抜けると


Hermes,LV,Dior,PRADAなど大箱ショップが❗️






ソファもたくさん、充電ボードもたくさんあり、海外のハブ空港に来たような感覚👀


飲食店もたくさん出来てました❗️


そこから直に飛行機に乗れるゲートも有り、ゲートも以前から増設されたのかな?


アシアナ便は見慣れたモノレールに乗って…


このモノレール見ると関空っぽい笑


安定のゲートから飛行機✈️乗って

金浦まで1時間半のフライト


目指すは弘大❗️


1食目は以前より気になっていたミナリサムギョプサルへ🐖


弘大駅でロティボーイ発見💡

一時はソウルから撤退していたようですが、思いもよらずこんなとこで再開できるなんて🧡


もちろん買ってその場で食べました笑


やっぱり美味しいわ〜😆

類似品はありますが、本家は安定の味👍



空気の如くペロリでした😋


小腹を満たして本命のミナリサムギョプサルへ💨


続きます〜