久々のアップになりましたが爆笑

8月末頃にインスタで見つけた
GOSEI GOMPYO
太っ腹キャンペーン🍺

意外と当たるというウワサ👂
を聞きつけてとりあえず応募してみました❗️

懸賞、キャンペーンにはほぼ縁が無かった私ですが…

当たりました



どどーん‼️


500ml✖️24缶です‼️



これだけの量が届くなんて‼️ほんとに太っ腹‼️


早速冷蔵庫に入れて、いただいてみました🍺



ホワイトビールっぽくてフルーティイエローハーツ
飲みやすくてグビグビいただきましたニコニコ

韓国ビールを日本でわざわざ飲む機会ってないですが、韓国料理と合わせて韓国気分を味わえそうです爆笑

気になる方はぜひオススメです❤️