毎日暑いですねアセアセアセアセアセアセ

 

今日は久しぶりに明け方に雨が降りましたね

少し過ごしやすいかな??

 

それにしても関西はめっきり雨が降らなくなり、毎日蒸し風呂ですチーン

 

8月2日から再び緊急事態宣言発令!!真顔

 

また1ヶ月、お家に引きこもり生活の始まりです

ということでNETFLIXに1ヶ月限定で再入会してみたりニヒヒ

 

お家時間を充実させる事しか楽しみがなーーいうずまき

 

そんな日にピンポーン音符とお届け物星

 

基本、自分でポチッた物のお届け日は把握してるつもりだけど、何が届いたの!?

 

恐る恐る宅配業者さんに聞いてみると

 

「桃🍑のお届けでーす」

 

ラブラブラブ

 

ふるさと納税の返礼品やーーーんラブラブラブラブ

 

(忘れた頃にやってくるwww)

 

早速オープンキラキラ

 

小ぶりだけど、とてもきれいな桃が4つデレデレ

山梨県産ですグッ

ジューシーでとっても美味しかったですよハート

 

初桃は返礼品で美味しくいただきましたお願い

 

今年の枠がまだ残っているので、今度はシャインマスカットを狙ってますチョキ

届いたらまた報告しますねチュー

 

最後までお読みいただきありがとうございましたパー