こんばんは〜照れ

 

 

先月スマホをiphone12に変え、快適に過ごしていますちゅー

 

直近4年、andoroidを使用していたので久々のiphoneラブラブ

 

 

ちなみにiphone12から?ですかね?

充電機器が付属されていなくて、箱もコンパクトになってるのは笑

 

家にいろんなケーブルたまりません??

付属なくても困らないんですが、その分安くなってるのかな??笑

もちろんiphoneケーブルも持っていたので、問題なく使用できますチョキ

 

 

しかし!

 

以前から気になっていたワイヤレス充電器が猛烈に欲しい!

 

ヨドバシカメラで下見済、3,000円から5,000円位で即決せず。

Amazonで1,000円台のを買おうかなーと考えながら早1ヶ月。。。

 

ぜんぜん別件で家具を購入しに行ったIKEAでまさかの!

 

お値段499円ポーンポーン

 

こちらを発見↓

 

IKEA LIVBOJ

 

もちろん即決!

 

カラーはホワイトとブラックの2色ありました

 

私はホワイトにしましたルンルン

 

 

こちらも本体のみ、ケーブルは別売りですが、めっちゃ良くないですか!?

デザインがシンプルで好みラブラブ

スマホを置く部分がシリコンになっていて滑り止めになってるのもすばらしい拍手

 

早速自前のケーブルに繋いで充電してみましたチュー

 

 

充電されていると、携帯本体にも表示&充電器にも電気が付きます

ベッド横に置いて寝ていますが、電気は全然気になりません

 

シリコン製のスマホケースをつけたままでも充電できましたOK

 

 

毎朝携帯のアラームで起きるのですが、充電ケーブルがなにげに邪魔なことありません??

 

こちらを使用し始めてから朝起きるときのイラッとが無くなりましたデレデレ

 

しかも!このデザインをこのプチプラ価格で購入出来たことが何より満足!!

いい買い物が出来ましたOK

 

ちなみにiphoneなら11以降、「Qi 」(チー)規格対応の端末なら使用できるそうです

 

こちらはオススメなのでぜひイケアで購入してみてくださいキラキラ

 

ではではバイバイ