【0m12d】★退院報告★成長の早さに驚き!!母乳外来へ行ってきました♡ | (テスト)ブログタイトル

(テスト)ブログタイトル

〜自分らしく丁寧な暮らしの備忘録〜

=======================

新米MAMAの育児奮闘録

=======================







2020年1月1日に

母子ともに無事、退院をして

自宅での生活が始まりましたラブ




クリスマスからの寝不足と、

慣れない新生児のお世話でいっぱいになり

ブログの更新が滞っておりましたえーん





早くも生後12日目、

退院から7日が経ったところで

だいぶ慣れてきた感じですハート






今のところ大きなトラブルなく
母乳オンリーで続けられています流れ星


先日、6日に母乳外来へ行ってきた際
現在の体重の測定と
母乳をどれだけ飲めているか
検査をしていただきましたキョロキョロ



退院時の体重は2,560gで
退院7日目の体重が2,940g!

一日で約70g増えており、
担当の助産師さんから「とても優秀」と
お褒めの言葉を頂いたほどキラキラ

よく飲めているのかな??


母としてはふにゃふにゃの
赤ちゃんのままでいて欲しい気持ちと
成長が楽しみな気持ちと
複雑に入り混じっております雷



2日後には二週間検診なので、
測定が楽しみです照れ流れ星

生まれてからは本当に毎日が
あっという間に過ぎ去っていきますキョロキョロ

日々の成長を見逃さないようにしないとえーん






♡Just  As  I am.