【陣痛待ち】破水から12時間経過するも…まだマタニティ継続中です! | (テスト)ブログタイトル

(テスト)ブログタイトル

〜自分らしく丁寧な暮らしの備忘録〜

==========================

破水から分娩までの備忘録?!

==========================





破水から12時間経過しましたが、

未だなんの変化もないもやもや




今日は生まれないかなぁハッ




朝9時頃に担当ドクターに
内診をして頂いたところ
開き具合は1センチ程度でしたタラー



そこで、お薬を使うか?

自然な陣痛を待つか?


というお話になり、
自然な陣痛を待ちたいと伝えたところ
12時間以上が経過し
今に至りますびっくり






だってママ
「一月に生まれておいで〜ラブ」って
いつも言ってたじゃんかえー



なんて思ってるのかな??



ベビーが私の性格に似てるとするならば、
【我が道をゆくタイプ】でしょうねアセアセ




よくわかるよ、その気持ちショボーン
グリグリして驚かせてごめんねもやもや




とお腹のベビーに語りかける母です←







ではここで、お世話になる病院から
支給されたものを紹介します↓↓↓




出産直後に使うLLサイズのパッドが一枚
Mサイズの産褥パッド10枚入が3個
Sサイズの産褥パッド20枚入が1個
母乳パッド2枚入りが1個
赤ちゃんのおしりふき80枚入が3個

グリーンのものは分娩時に使うものかな?



これが入院した時に支給されました!




産褥パッドを支給されるのは
知っていましたが
こんなに沢山頂けると思っていなかった!!

自分で用意していたもの持参しており、
身の回りにはパッドだらけですが
破水から始まったので
とても、とても重宝してます流れ星





朝食と昼食を頂き照れ
ただの宿泊者か!?と言わんばかりですが
これからの戦いに備えます雷






♡Just as I am.