最近本当にこの18年間の中で一番忙しいんじゃないかなと思うくらい忙しかった( ー̀ н ー́ )(というブログ更新を怠った言い訳)

自動車学校が短期の人でとりあえず今はおやすみ、仮免許まで取れました…絶対仮免許取れねぇ~とか思ってたけど以外と取れるものなんですね!1ヶ月振りの運転が初路上なんて(´・ω・`)

そして体調も崩し昨日は珍しくダウン~暑い中の人混みと久し振りのお買いものでやられてしまった様です(´・ω・`)
たくさん寝て体調回復して朝からお菓子作り。久し振りのお菓子作りで不安だったけどなんとか3品完成した…もうバターやらチョコレート見たくない…
しかしちゃんと出来ると嬉しいものです~写真は渡してから、父と彼に渡します、学校が無くて本当に良かった(泣)

{715B5629-7E6F-4599-8C1A-9EA8C7834151:01}

今日2.12は2回目の記念日です(/・ω・)/
おめでとう~~
{4A7E5B04-34A4-450D-9916-0CD93FA84A9F:01}
日付を超える頃私はダウンしていたので連絡に気付かなくてごめんなさい(/・ω・)/
相変わらずの長文LINE4時頃起きてびっくり。まだ2ヶ月、これからですね!
いつも支えてくれて本当にありがとう

またこの土日で更新できたらいいな