遅れ目のHappyNewYear!
そしてMerryXmas!
いっぺんに言えたぞ~

開けまして1週間経ちました1週間経つのはとてもはやいですね、ぽーーとしてたらあっという間に2016年になってました…なんて事は無く今年はテレビが無い所での年越しだったのでiPhoneの時計の表示をみながら54321ハッピーニューイヤー!ふうう!ってしました、平常運転です

とりあえずクリスマスから~
5日間お泊まり!幸せだったなぁ
1日お仕事だったけど街を探索したり部屋お掃除したり洗濯したり主婦っぽかったので満足。

{94F224E9-EA86-4C4C-B219-4D05C90F03BE:01}

{7CF755D8-2C32-4BC0-AC00-74B2B68BBF7C:01}

プレゼントありがとう
と焼肉ありがとう!

学生時代振り(?)のペアリングらしいです
うさぎのぬいぐるみからリング出てきました。初めてこういう事されたからもう、なんと言ったら良いのか。

あとサイレントヒル!嬉しい~恋人とか関係なく嬉しい
ホラー映画、スプラッタームービーが一緒に見れるのも良い洋画が一緒に見れるのも彼と付き合えて良かったと思う所!
なかなか血だらけスプラッタームービーが一緒に見れる男性私の周りにはとてもじゃないけど居ませんでした(´・ω・`)

SAW借りたから早く観なくちゃ
7まで早く借りないと。やっぱり4年前に見た映画あんまり覚えてない…

{7B507BE6-2B80-4133-B6F2-1308CB2D2AB0:01}

クリスマスから2015→2016まで一緒でしたが新年は旅行へ
2週間前なんて思い出したくない。
浅草原宿はやっぱり好きだなあ
原宿は好きなお店ばっかりあるし浅草は日本が詰まってて空間だけでも楽しい
新年早々おみくじは大吉で運を使い果たして携帯落としたり他にもいろいろあったような。いい事沢山書いてあったので信じて生きます…

{90746767-B10D-4B98-B655-38B308D74CFC:01}

色々な物を新調しました
朝とお昼の自炊も頑張るぞ~
物欲とりあえず解消です
あとは好きな人さえ近くにいればなんて!
1人で居るのも好きなのでこの距離感がいいのかなと。
そんなこといいつつ土日行きたい( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえず12月後半から1月前半にかけて、でした
好きな人の事ばっかりでしたが年末年始一緒だったのでそのせいです、学校始まって現実に速攻で戻されました(´・ω・`)

ブログでまとめないと生活してる感が無くてついつい時間がかかっても書いてしまう
。とりあえずこんなかんじで!

⊿accessthankyou!