お久しぶりの更新…!


とんでもなくブログが書けてない、、、


思い出たくさんだから

書いてたらどんどん長くなっちゃって、

めちゃ時間がかかって、、、


毎回更新するの難しくなってる感じですえーん


ブログ楽しみしてるーって声も届いてて

更新したいなって気持ちはいっぱいなんだけど、

できるときに、できるものだけ。


あと、

あんまり文章気にせず、

軽〜い気持ちで。


そんな感じで書かせてもらおうと思いますあせる




ひとまず先日のライブのこと!

ブログに書こうと思いますキラキラ


福岡2daysの

2日目でした!星


久しぶりのしおたんライブ

とーーっても楽しみにしてたんです!!!!!


遊びにきてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


2度目の白いギターさん。

とっても大好きな場所!


今回もポップコーンのいい香りに包まれてましたラブラブ











店長のがんちゃん!

うちの分まで用意してくれました、、、


とっても優しい方です。


今回のライブのことも

常連さんにも声かけてくださってて、


ふらり、ふらりと

遊びにきたよ〜って感じで

参戦してくださったんです。


すごく嬉しかった、、、、


あまりないことです。

感謝の気持ちでいっぱい。



アットホーム感は変わらずたっぷりだけど

ドキドキわくわく感もたっぷりで

すっごく楽しい時間でした。



遊びにきてくれた皆さん、

本当に本当にありがとう!!!



まったりのんびり

皆さんにとっても

楽しい時間になってたら嬉しいなぁ。




ぷちコール講座もあって

たくさん声も聞けて

初めての方にも分かりやすかったって言ってもらえて

やって良かった…って思いました!!


コール好きな方、嫌じゃない方は

是非これからも一緒に歌ってね飛び出すハート




ブロマイドも全て完売したの!

本当にありがとう!!!


いつものライブより

ゆっくりする時間も作れて

私的に嬉しかったです花





お手紙、差し入れ、プレゼントなどなども

本当〜〜にありがとう!!!!!!



アーカイブも見れます!





白いギターさんの

YouTubeチャンネル登録してね!

そして是非現地にも遊びにいってみてね!!!



応援ページもあるので、

お気持ちポチッと届けてくれたら嬉しいです。





今回初めての方にも

たくさん応援いただいてて、

どなたか分かりきれてないものもあります。


嫌じゃなかったら

今度会った時とかでも構わないので、

教えてくれたら嬉しいな。


本当〜にありがとうございます!!!





また福岡でも歌えるように頑張ります黄色い花黄色い花黄色い花




そして!!


今日は

あさがやドラムさんにて

ライブなのだ〜〜


お酒ライブです!日本酒(言い方w)





あさがやドラムさんが

美味しい〜日本酒、梅酒などなど

たくさん準備してくださってます!


一緒に堪能しませんか…?


もちろんライブもたっぷりあります!

20分枠+メドレーコーナー


こちらのメドレーコーナーは、

今回テーマが"春"になってて

春ソングをワンコーラスずつ

歌う時間となってます。

ここでの見どころは映像!!!!!!


我竜麻里子さんが準備してくださってます!


すごいよーーー!お楽しみにブーケ2


◆予約フォーム

https://form-answer.com/applications/BNBY8


◆YouTube配信
https://youtube.com/live/Jwiaer08NqM


◆応援メニュー
https://www.form-answer.com/applications/T4DMM




是非、

会場にて配信にて

聴いてくださったら嬉しいです!!!!


応援もどうぞよろしくお願いしますっスター




それでは〜〜