1月28日(日)は

waiwaihall神保町さんにて

今井結香ちゃんの主催する

『シンクトリップDVD発売記念ライブ』に

終演させていただきました!



9月に行われた

いまいすちゃんの一人芝居

『シンクトリップ』のDVD発売を記念しての

ライブ!!!


おめでたいライブに声をかけてくれて

とっても嬉しかったですキラキラキラキラ


DVD発売おめでとうございます!!クラッカー



新グッズがあったり、オリカクがあったり、

じゃがバターの投げ銭販売があったり、

盛りだくさんライブでした!


(じゃがバタ…めちゃ美味しかった…)




お越しくださった皆さん、

そして配信を見てくださった皆さん、

本当にありがとうございましたキラキラ



私は

あまりライブで歌ってなかったかな?って思う

久々なオリジナル曲多めで

歌わせていただきました!



♪Never!Ever!

♪初恋ニルバーナ

♪夕焼けモノローグ

♪鏡の中のアクトレス(新アニメランドCDver)



芝居…ということもあり、

芝居をほんの少しだけど

経験させてもらったwebドラマ「伍海堂百美の乱」より

挿入歌の「初恋ニルバーナ」を。


ラストも女優…ということで

アニメ「きまぐれ☆オレンジロード」より

「鏡の中のアクトレス」を

歌わせてもらいました。



楽しんでもらえてたら嬉しいな!!



手拍子したり、

一緒に歌ってくれたり、

会場の皆さん、とてもとても暖かかった♡


配信の方のコメントも

とっても嬉しかったです!ありがとう!!


物販の時に

感想伝えてくださったり、

曲についてこう思うんだよね!とか

考えが聞けたり、

わざわざ感想を素敵な用紙にまとめて書いてくださったり、


全部とてもとても嬉しかった…!!!!



聴いてくれてありがとう!

伝えてくれてありがとう!


記念にチェキ撮ってくれたり、

CDgetしてくださったり、

本当にありがとうございました!!!



配信はトラブルがあり、

ツイキャスでのアーカイブは途中からしか見ることができないのですが、

より見やすい、

そして高音質高画質なアーカイブにて

対応してくださってます。


購入された方はメッセージ届いてると思います!

もし届いてない方いらっしゃいましたら

私の方でも構いませんので

遠慮なくご連絡くださいませ。



アーカイブ見たい…気になる…って方は

ツイキャスのページより

ご購入くださいキラキラ




メッセージにてアーカイブが見れるURLが送られてきます。

とってもおすすめですっ飛び出すハート

チケット料金は2000円です!




通販チェキやわいわい券(投げ銭)も

ありがとうございました…!!


現地来れないけど

ライブ楽しんでくれてとてもとても嬉しいし、

とっても力になってます。

応援本当にありがとうクローバー







出演されてた方も

いまいすちゃんと縁の深い方ばかりで

楽しくて頼もしくて心強い方々ばかり…!!!!


ライブとっても楽しかった…!!!!!!



ピンク薔薇知舞ちゃん(SNS顔出しNGのため隠してます)


ピンク薔薇津崎真希ちゃん(初めましてでした!うお座)


ピンク薔薇ゆいにゃん(榊音結依さん)


ピンク薔薇我竜麻里子さま


ピンク薔薇いまいすちゃん!(今井結香ちゃん)


バタバタと帰り際に撮影…!

Mariaちゃんと撮り損ねてしまいました…!あせる



集合写真キラキラ





こちらのライブが

1月のラストライブでしたが、

無事歌えてとっても嬉しかったですキラキラ



この1ヶ月は、

(喉を壊してしまってから)

たくさん悩んで考えて

とにかく喉を大切にした1ヶ月でした。



心配もたくさんおかけしてしまいましたが、

たくさん考えることができて

自分にとっていい期間でした。



声が出ることってとっても幸せ!


調子のいい時悪い時、

これからもあると思うけど

コントロールのコツを

少し掴めたような気がします!



もっといい歌をお届けできるように

これからもしっかり喉を労って、気をつけて、

頑張っていきたいです!!!



楽しみしててねっ飛び出すハート











◎おまけ◎



どどん!





waiwaihall神保町さんのキムチチャーハン!

めちゃおいしいです!おすすめです!






それでは☆☆☆